参加お申し込みのご案内と注意事項

【参加申し込み】

https://va.apollon.nta.co.jp/pcc2021/

WEB参加受付締め切り:7月31日(※以降は事務局までお問い合わせください)
参加登録は入金完了をもって登録完了となります。8/5(木)までに入金完了をしてください。

参加費の入金確認後、8月18日(水)に参加頂くためのURL等についてご案内いたします。
当日の15:00以降もメールが届かない場合は事務局(pcc-info@ciec.or.jp)へお問い合わせください。

【参加費について】

■参加費(税込) ※期間中全ての企画に参加できます。
一般(CIEC会員・生協組合員):5,000円
一般(非会員)       :7,000円
院生・学生         :2,000円
U-18発表者・その他指導教員 :1,000円
U-18参加者 :無 料
※U-18の対象者は、小学生、中学生、高校生、高専3年生以下です。
※「生協組合員」は全国大学生活協同組合連合会に加盟している生協の組合員に限ります。
※2021PCカンファレンスには、無料で参加頂ける企画がありますが、参加登録は必要です。

【参加登録の変更・キャンセルについて】

参加登録が完了すると、予約確認メールがご登録のメールアドレス宛に自動送信されます。
参加の変更・取消は、参加登録画面左「予約確認・変更」からお進みください。
参加のキャンセルは8月5日まで受け付けます。8月1日以降は参加申し込みサイトからのキャンセルができませんので、事務局へ直接お知らせください。
参加費入金後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

【論文集のダウンロードについて】

8月5日(木)以降にPCカンファレンス公式サイト「論文集」からページ番号を付記した発表論文をダウンロード(一括)できます。