201PC CONFERENCE

参加お申し込みのご案内と注意事項

参加申し込み

6月1日以降,「参加のお申し込み」からお申し込みください。 (apollon.nta.co.jp のサーバを利用しています)

受付の時間と場所

まず,受付で名札と資料(CD論文集など)をお受け取りください。(会場では必ず名札をつけてください) 受付場所:富山大学五福キャンパス共通教育A棟正面玄関フロア(正門入って右,黒田講堂側玄関)

会場図

富山大学五福キャンパスへのアクセス

受付時間:8時受付開始

参加費について

・参加費(CD論文集・資料含) 
  一般 5,000円(税込)/当日6,000円(税込)
  学生・院生 1,500円(税込)/当日2,500円(税込) 

・8/20「イブニングセッション」(参加費)  500円(税込)

・8/21「CIEC総会」(お弁当・お茶) 1,000円(税込)※CIEC会員でない方も傍聴できます。 

・8/21「レセプション」  5,000円(税込)

支払い方法について(お早めの手続きをお願いします)

合計金額を事前に下記ゆうちょ銀行にお振込みください(手数料はご本人負担)
念のため振込受領書をご持参ください。

ゆうちょ銀行 00140-2-725117 加入者名 全国大学生活協同組合連合会

他の金融機関から振込をされる場合は下記口座宛にお振込みください。
ゆうちょ銀行 019(ゼロイチキュウ)店(当座)0725117 
口座名 全国大学生活協同組合連合会

参加キャンセルについて

7月31日(金)までに連絡をいただいた場合は全額を,8月10日(月)までに連絡をいただいた場合は半額を返金します(送金手数料はご負担いただきます)。以降のキャンセルならびに連絡がない場合は返金できませんのでご了承ください。

論文集のダウンロードについて

参加申し込みをされると,7月27日(月)以降に論文集がダウンロードできます。(CD論文集は当日配布で事前には送付されません)

宿泊の予約について

宿泊のお申し込みを受け付けています。

1.下記の「宿泊のご案内」と「専用宿泊申込書」をダウンロードして,

2.富山大学生協旅行サービス部にメールまたはFAXでお申込みください。

大変込み合う時期ですので,お早めのお申し込みをお勧めします。

*お申込期限・・・2015年7月21日(火)

≫宿泊お申し込み お問い合わせ 富山大学生活協同組合 旅行サービス事業部

【TEL】076-433-3045

【FAX】076-443-4035

【学会専用メール】 pcc2015_hotel@coop.u-toyama.ac.jp

宿泊のご案内 

専用宿泊申込書

その他

・撮影について  

会場での講演・ポスターの撮影は,発表者の了承を得た場合に限り認めています。
また,発表者の了承を得て撮影する場合でも周囲の方に迷惑がかからないようにしてください。